お餅子のブログ

お餅が大好きな高齢者

今日はお天気、私も脳天気

おはようございます!


今日から始めたお餅大好き、娘大好き、孫も大好き、四匹目のワンコ含めて私の思い出の大きな部分を占めたワンコ達が忘れられない犬大好き婆ちゃんの日記


夫がいます。


大好きって言えませんが、来世も結ばれるなら今の夫が良いです。何しろ親が違うから合わない部分ってありますよね!でも凄く寛容です、私を許容してくれてますから。


理想の夫像は全くありません基本男は好きじゃないです。生き物として犬の様に可愛くないし、年寄りになると面倒くさいし、臭いし、衰えが目立って見るに堪えないし、不足部分は私が補わなければならないでしょう?


こっちも衰えてるのに補うのはとってもしんどいですからね!


だから森さんや麻生さん、菅さんを見てるとイライラして来ちゃいます(笑)


全部夫に重なっちゃうんですよね!


岸田さん茂手木さん見てももう、毒素が回ってますよ。だから、新人類じゃ無いとダメですよねぇ。


世界中は毒素に侵されたトップばかりですから全部一掃するべきと思い時々イライラが募り夫に当たってしまうんです。


だから、夫は絶対に生きてて欲しいんですよ!大好きじゃなくってもネ。


娘は四十過ぎで独り者でバリバリなので私のイライラなんて屁の河童なのです!


だからつまらないの、自分の負けを認めさせられるので。


こうして書く場所を作って貰って息抜きを始めます(笑)


読まなくって良いんです、只捌け口が欲しいだけなので。お邪魔様でした、ごきげんようさようなら!