お餅子のブログ

お餅が大好きな高齢者

2023.8/14 (月) 台風7号が此方に向かってます

昨日から時々降ってますが、本能よりテレビの報道の方が強烈に脳に侵入します
もうじき76歳?になる自分は今年は踏んだり蹴ったりでした
2月に胃潰瘍になり、5月に右膝に骨棘?(医者はレントゲンを見せてこの棘の様なものと言うだけ)確かに肩と膝にバラの棘状のものがくっきり映ってる
痛い処は何処ですか?
此処と此処(何と言うか?内心の印象に何となく『どうでも良い』感があったので、アレコレ言う気にならなかった)
レントゲン撮影で、クッキリ棘の様なものが映ってるじゃない。って事は、他の痛いとこにもこんな状態なんだ
それから、1週間おきに注射に通って下さい。ハイそれじゃあ膝出して、ブ(●´Д`)ε`○)つぎ肩出してぶ(●´Д`)ε`○)。痛いでしょう
ゴメンね~ッ
だってさッ
それから電気治療とやらに通って今は2週間おきになって3回目が終了したところ
ダイブ歩けるようになったけど、ブッチャケ気に入らないのだ
引き籠って運動しなかったツケがこんな形で自分に降りかかって来て無念と言うか、いじけてしまうのだ😢
こんな自分じゃなかったはずなのに、イヤ、自分はこんなに根性なしだったんだと悔しい
そんなモヤモヤを訴えるのに永い事書かなかったブログを引っ張り出してグチグチ書き出した
ア~ッ、自分はこんなにグチグチしてるんだと我が手で我が頭をひっぱたいたら?
今更どうにもなるものじゃないよね!